2014年09月24日

明けゆく、明けゆく


みなさん、こんにちは。
懐かしい中学校の校舎biruはもう見れなくなってしまったけれど、ちょっと丘を上がれば思い出がまだ残ってますよcamera

明けゆく、明けゆく

早いもので、閉校して16年も経ったのですねkao9

卒業生のみなさん、3番まで歌えますか~maiku

みんなで校歌を歌うのは、同級会までおあずけかな?

明けゆく、明けゆく

学ランkao7とセイラー服girl
私たちの頃は白い下げカバンでしたね。重くて肩が痛かったkao4
男の子達は帽子もかぶって通学してましたね

明けゆく、明けゆく

あの石垣の上に2階校舎がありました。記憶がよみがえりましたか?

明けゆく、明けゆく

風は強かったけどicon10、本当に眺めのいい校舎でした

明けゆく、明けゆく

遠く離れた友人が、最近になってブログを見はじめてくれたことがわかりましたkao18

とにかく温海をなつかしく思っている今日この頃らしいkao13



同じカテゴリー(鼠ヶ関(ねずがせき))の記事画像
【山形県民限定】県民泊まって元気キャンペーン
夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について
かじか通り通信
温海旬御膳はじまりました
年末年始のあつみ温泉
旨い!旬のごっつぉめぐり
同じカテゴリー(鼠ヶ関(ねずがせき))の記事
 【山形県民限定】県民泊まって元気キャンペーン (2020-07-10 10:02)
 夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について (2020-06-13 16:27)
 鼠ヶ関キャンプ場について (2020-04-27 12:01)
 かじか通り通信 (2020-03-28 15:04)
 温海旬御膳はじまりました (2020-01-18 14:06)
 年末年始のあつみ温泉 (2019-12-28 17:01)


この記事へのコメント
いじゃん。ねんちゅう!
Posted by あすばあ at 2014年09月24日 19:30
軽快な校歌もいいけど、応援歌もなかなかですよね。

念中~♪念中~♪念中健児~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
Posted by あつみ観光協会あつみ観光協会 at 2014年09月25日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。