2014年05月09日

ゲートボール大会が開催されました!





皆様こんにちは!kao1

昨日(5月8日)と今日(5月9日)にかけて、第25回あつみ温泉親睦ゲートボール大会が開催されましたkao2

選手宣誓↓  力強い選手宣誓でした!icon21
ゲートボール大会が開催されました!

早朝はあいにくの雨でゲートボール大会は中止となってしまいましたが、前日はお天気もよく、大いに盛り上がり楽しかったですkya-

参加された皆様がイキイキと競技をしている姿をみて、「すごいなぁ、私も参加してみたいなぁ」なんて思っていましたicon12

ゲートボール大会が開催されました!
ゲートボール大会が開催されました!
ゲートボール大会が開催されました!
ゲートボール大会が開催されました!

ゲートボールを生で見たのは今回が初めてだったので、こんなに力強くて戦略的な競技だったことに少し驚きましたkao17

もっと多くの人にゲートボールを知ってもらいたいですkao18

皆様も機会があれば是非チームを作って参加してみてくださいねkao5icon12












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート!
夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について
かじか通り通信
中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日)
人形めぐり始まりました。
【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート! (2020-08-01 16:41)
 夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について (2020-06-13 16:27)
 かじか通り通信 (2020-03-28 15:04)
 中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日) (2020-03-21 11:58)
 人形めぐり始まりました。 (2020-03-03 15:51)
 【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり (2020-02-28 16:17)


Posted by あつみ観光協会 at 12:01│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。