2014年01月23日

べろべろ餅




皆様こんにちは!kao18

突然ですが、べろべろもちという食べ物をご存知ですか?kao1

此処でも過去に少しご紹介しましたが、そのべろべろもちが、なんと!可愛いゆるきゃら・もちくんの仲間になりました!kao17icon06

その名もべろべろっちくん!icon12
べろべろっち
面長の爽やかイケメンさんですねkao8heart
素敵です!

べろべろ餅とべろべろっちの紹介はこちら!

もちくんが可愛く紹介してくれていますkao5

Facebookでも紹介されてますよー!

それにしても、もちくんたち可愛いですねーkao8

むにゅむにゅしたくなりますkao4

私はおもちが大好きなので、是非多くの方々にもちくんたちのことを知ってもらいたいですkao18

べろべろ餅は煮崩れしにくい為お鍋などに最適なので、是非、この鍋の季節に食べてみてくださいね!icon28


べろべろもちについてのお問い合わせは、関川もち加工組合 ☎0235-47-2514 までkeitai01











同じカテゴリー()の記事画像
あつみ温泉 鯛料理 試食会!
【予約制】あつみ温泉さくらんぼ園 6/20 OPEN!
中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日)
【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり
温泉むすめ の缶バッチがもれなく…
温海旬御膳はじまりました
同じカテゴリー()の記事
 あつみ温泉 鯛料理 試食会! (2020-09-09 09:43)
 【予約制】あつみ温泉さくらんぼ園 6/20 OPEN! (2020-06-19 14:42)
 中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日) (2020-03-21 11:58)
 【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり (2020-02-28 16:17)
 温泉むすめ の缶バッチがもれなく… (2020-02-19 16:11)
 温海旬御膳はじまりました (2020-01-18 14:06)


Posted by あつみ観光協会 at 13:49│Comments(0)その他いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。