2013年02月23日

念願の「摩耶山」!!



みなさま、こんにちはface02
今日も朝起きてビックリの猛吹雪icon10icon10
しかし気付けばもう2月最終の週末なんですねkao19

来月3月1日からはあつみ温泉湯のまち人形めぐりがいよいよ開催icon06
まもなくですよ~kao18
来月にはこの寒さも治まるであろうface06!!と思いますので大勢の方にあつみ温泉であったかくなっていただきたいですheart

そして3月2日には摩耶山新酒まつりが開催されますよicon12

私、実は「摩耶山」飲んだことがなかったのです。
しかし気になって気になって、、、



念願の「摩耶山」!!


念願の「摩耶山純米大吟醸」飲んできましたkao8
~なめらかで奥行きのあるうまさ~と説明書きがあった通りicon12
お酒好きにはもちろん、日本酒が苦手な方にも好評のようでしたicon14

お次はこちらicon23

念願の「摩耶山」!!


「摩耶山にごり酒」これがまた、カニに合う~icon28

ちょっと寒さを忘れた至福のときでしたbuta


摩耶山新酒まつりでは、しぼりたて原酒、にごり酒、本醸造、「摩耶山」をベースにしたカクテルが飲み放題!
名物べろべろ餅鍋と一緒に味わえますよkao18icon28
前売り券1,000円、当日券1200円です。

あつみ温泉駅と会場は無料シャトルバスが運行するので、安心して楽しめますねicon17icon12

ぜひ遊びにきてくださいicon12



同じカテゴリー(特産品)の記事画像
中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日)
人形めぐり始まりました。
【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり
温泉むすめ の缶バッチがもれなく…
平成元年度温海政経懇話会
温海旬御膳はじまりました
同じカテゴリー(特産品)の記事
 中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日) (2020-03-21 11:58)
 人形めぐり始まりました。 (2020-03-03 15:51)
 【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり (2020-02-28 16:17)
 温泉むすめ の缶バッチがもれなく… (2020-02-19 16:11)
 平成元年度温海政経懇話会 (2020-02-15 16:56)
 温海旬御膳はじまりました (2020-01-18 14:06)


Posted by あつみ観光協会 at 11:41│Comments(1)特産品
この記事へのコメント
~なめらかで奥行きのあるうまさ~と説明書きがあった通りicon12
お酒好きにはもちろん、日本酒が苦手な方にも好評のようでしたicon14
Posted by コス衣装 at 2013年09月16日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。