2012年10月26日

あつみかぶといえば、一霞!


こんばんは。暗くなるのが早いですねmoon

11/4(日)は『21世紀かぶ祭りin一霞』が開催されまぁす!
あつみかぶといえば、一霞!

あつみかぶといえば、一霞!
「あつみかぶ」原産の地・一霞(ひとかすみ)で開催されるかぶ祭りです。
温海を代表する特産品であるあつみかぶ。伝統的な焼畑農法で栽培されるかぶは鮮やかな色がきれいですicon06

日 時:平成24年11月4日(日) 10:00~14:00
会 場:一霞公民館

生かぶやかぶ漬けの販売のほか、とろろご飯や納豆汁などの美味しいものコーナー、豪華賞品が当たるお楽しみダーツコーナーなどもありますよぉkya-
商品がなくなり次第終了です。皆さんお早めにぃ~icon16


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート!
夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について
かじか通り通信
中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日)
人形めぐり始まりました。
【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート! (2020-08-01 16:41)
 夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について (2020-06-13 16:27)
 かじか通り通信 (2020-03-28 15:04)
 中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日) (2020-03-21 11:58)
 人形めぐり始まりました。 (2020-03-03 15:51)
 【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり (2020-02-28 16:17)


Posted by あつみ観光協会 at 17:31│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
注文後、5日ほどでとどきました。
シリコンよりすべすべしてて、確かにすべりやすそうですが
厚みが増して手にちょうどいい感じになるので、安定感が増す気がします。
細い部分がちょっとゆるい目ですが、気にならない程度。
充電の時は外しますが結構硬くて外れにくいので、細い部分を壊しそうで怖いです。
他のレビューにもありましたが、充電の接触面は穴を開けなくていいような気がします。
それを差し引いても量販店にはこういったデザインのものは置いていないので
買ってよかったと思います。
色はSakuraにパープルにしました。
パープルというよりはラベンダーな感じです。
ラメも控えめでいい感じ。
Posted by ブランド専門店 at 2013年05月02日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。