2012年04月14日

『鮎釣り2012』にあつみ温泉が載ってまぁーす。


こんにちはicon23
今日は曇icon02が多めの一日でしたが、さわやかな陽気。温泉街を散策するお客様もたくさんいらっしゃいましたkya- しばらくは好天が続く模様。一気に春ですねface01

『鮎釣り2012』にあつみ温泉が載ってまぁーす。
今月発売の「別冊つり人 鮎釣り2012」(つり人社発行)に温海での鮎釣りが紹介されてますicon22
去年の夏に取材されたんですが、6ページに渡って温海川、庄内小国川、鼠ヶ関川での鮎釣りとあつみ温泉はじめ見どころや旬の味覚も満載の釣り紀行ですhone ぜひご覧くださーい。 

上の3河川の鮎釣り解禁は7/1です。記事にも書いてあったけど、釣りのあとの温泉っていいなぁ。。。

※あつみ温泉では温泉旅館に宿泊すると鮎釣り遊魚券が割引される「鮎釣りマル得企画」を今年も実施予定ですicon01 詳細はまた今度。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7月1日アユ釣り解禁!
酒を肴と鼠ヶ関
恵みの雨が警報に…
鮎解禁
鮎釣りが始まりました!
シルバーウィーク4日目
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7月1日アユ釣り解禁! (2020-06-30 17:01)
 酒を肴と鼠ヶ関 (2019-09-10 13:29)
 恵みの雨が警報に… (2018-08-06 13:31)
 鮎解禁 (2018-07-04 10:03)
 鮎釣りが始まりました! (2016-07-01 09:22)
 シルバーウィーク4日目 (2015-09-22 17:05)


Posted by あつみ観光協会 at 17:48│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。