2012年03月16日

今日のあつみ温泉~人形めぐり編③~


おはようございます!
今日のあつみ温泉、晴れて気持ちがイイですよ~icon01
まだ少し肌寒いですけど、底冷えする感じはなくなったような気がしますkao18

春の訪れを感じますねfutabaicon12

旅立ちの春…ということで、現在卒業式シーズンです。
昨日は地元中学校、今日は小学校の卒業式です。
皆さんご卒業おめでとうございますrose

昨日は、鶴岡南高等学校をこの春卒業した生徒さん達が人形めぐりに来てくれましたよ~girl

今日のあつみ温泉~人形めぐり編③~
▲ひなこちゃん・かなちゃん・ななちゃん・かすみちゃん・むぎほちゃんの理数科仲良し5人組icon22
定番ピースサインにも何か違う若さを感じるのは私だけ?(笑)
ななちゃんのおばあさまの輝子さんと一緒にスタンプラリーを楽しんでくださいましたkao5

今後、進学等で地元を離れて一人暮らしという子もいるでしょうね。期待と不安が入り混じって胸いっぱいな感じ…う~ん、懐かしいkao18(もうウン十年前です)
がんばれ~~~icon21icon12

あつみ温泉でいい思い出をつくってもらえてたら嬉しいですheart

またぜひ、遊びに来てくださいねicon23icon12




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート!
夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について
かじか通り通信
中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日)
人形めぐり始まりました。
【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート! (2020-08-01 16:41)
 夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について (2020-06-13 16:27)
 かじか通り通信 (2020-03-28 15:04)
 中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日) (2020-03-21 11:58)
 人形めぐり始まりました。 (2020-03-03 15:51)
 【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり (2020-02-28 16:17)


Posted by あつみ観光協会 at 10:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。