2012年01月26日

NHKで「ケヤキ姉妹」が放送されます。見てね!


こんにちわface01
今朝は雪かきからスタート。寒くて天気も悪いですが、雪の白さのおかげで明るい感じがします。“雪灯り”ってのもあるし、これはこれできれいなのかなと思ったりもしますicon12


先月から浜中集落で取材されてた「ケヤキ姉妹」がNHKで放送されます。

NHKで「ケヤキ姉妹」が放送されます。見てね!

▲前も載っけた写真ですいませんicon10


1月28日(土) 午前11:30~11:54
NHK総合 新日本紀行ふたたび

               「絆 心結んで~山形・鶴岡~」



おっ、全国放送だ! 皆さんぜひご覧くださーいicon23


同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
お好きな温泉宿を泊まって応援
摩耶山秋の登山会ですよ~
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会!
本日のNHK「やまもり!」
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成!
今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 お好きな温泉宿を泊まって応援 (2020-05-20 14:23)
 摩耶山秋の登山会ですよ~ (2016-10-25 13:47)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会! (2016-01-14 17:01)
 本日のNHK「やまもり!」 (2016-01-04 15:34)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成! (2015-12-11 16:46)
 今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~ (2015-11-28 13:36)


Posted by あつみ観光協会 at 13:26│Comments(0)メディア情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。