2016年08月31日

台風も過ぎ去り

台風も過ぎ去り、朝は少し肌寒いような気温を感じました。秋が近付いているんですねぇ…kinoko

昨日の台風が嘘のような晴天っぷりです、
温海では被害もほとんど出ず、風もすぐに収まってなんとか無事に台風をやり過ごせたようです。
温海川も昨日の雨の影響は少なく、水かさはやや増したものの、にごりは少ない絶好の鮎釣り日和になっています!



早速釣り人が朝から釣りを楽しんでおられたようですicon01

岩手県や北海道の台風被害が凄まじいですね、自然災害は本当に甘く見てはいけないものなのだと痛感します。
一日も早い現地の復旧をお祈りしています。



同じカテゴリー(あつみ温泉)の記事画像
「四季島」ようこそ、あつみ温泉へ
「四季島」お迎え準備!!
4/18あつみ温泉の桜
あつみ温泉も満開!
開花しました!(^^)!
本日の桜!
同じカテゴリー(あつみ温泉)の記事
 「四季島」ようこそ、あつみ温泉へ (2017-05-04 10:30)
 「四季島」お迎え準備!! (2017-05-01 12:14)
 4/18あつみ温泉の桜 (2017-04-18 16:13)
 あつみ温泉も満開! (2017-04-17 15:30)
 開花しました!(^^)! (2017-04-14 12:59)
 本日の桜! (2017-04-12 16:51)

Posted by あつみ観光協会 at 14:18│Comments(0)あつみ温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。