2014年10月13日

お魚夕市・カニまつり


10月11日(土)は『お魚夕市・カニまつり』icon14
鼠ヶ関港にはオープン前からたくさんのお客様がicon17icon16icon17icon16

スタッフは懸命の準備作業icon09
カニ汁のカニを半身に切って・・・

お魚夕市・カニまつり

大きい鍋kao17にカニを入れ
赤くなったら火を弱めて煮ますicon14
お、いい感じ~

お魚夕市・カニまつり

こちらは、焼きカニ用のカニkao16

お魚夕市・カニまつり

焼きカニ用の炭火をおこしているのは
鼠ケ関港の若いイケメン漁師の面々kao7kao7kao7

お魚夕市・カニまつり

こちらも、お馴染みのイケメン『庄内弁シンガー』 maiku深街エンジさん
maikuもっけだ~の~maiku
 わたしもCD買っちゃいましたicon22

お魚夕市・カニまつり

この日の『海丸』は、時化によりお魚が少なめkao4
鱈 と ブリ
お魚夕市・カニまつり

『うめっちゃ市』の地元野菜futaba豆

お魚夕市・カニまつり

秋の味覚icon12「もってのほか」

お魚夕市・カニまつり

美味しそうな「あん餅」kya-

お魚夕市・カニまつり

『鼠ケ関港鮮魚センター』の串焼きkao2

お魚夕市・カニまつり

アツアツ揚げたて「エビの唐揚げ」kao1

お魚夕市・カニまつり

『しおさい荘』の「カニ足天と天ぷら弁当」kao16

お魚夕市・カニまつり

『民宿 咲』の「鮭の南蛮漬け」kao10

お魚夕市・カニまつり

『水産加工組合』の「ホタテ焼きとイカ焼き」kao3

お魚夕市・カニまつり

「生ビールビールに摩耶山、殿様の薔薇roseワインいかがですか~」
「柿ジュースとラフランスジュースもおいしいですよ~」
『大川屋商店』 T蔵さんと末娘???

お魚夕市・カニまつり

『丸武鮮魚店』の「茹でガニ」face08

お魚夕市・カニまつり

『朝日屋』の「カニ握り寿司・カニ丼」etc.face05

お魚夕市・カニまつり

魚介がたぁっぷりの「シーフードカレー」icon28

お魚夕市・カニまつり

いやいや、鼠ヶ関の『んめもの』 ありすぎて困りますkao18

大人たちの騒ぎをよそに、出店の隙間でゲームに熱中boy
こらこら~kao4

お魚夕市・カニまつり

今のところ、温海は雨も風もなく静かですicon02
予報によると、今日これからまもなく雨icon03が降り出す模様。
風がこわいな~icon15
みなさんも気をつけてくださいicon23



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート!
夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について
かじか通り通信
中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日)
人形めぐり始まりました。
【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート! (2020-08-01 16:41)
 夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について (2020-06-13 16:27)
 かじか通り通信 (2020-03-28 15:04)
 中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日) (2020-03-21 11:58)
 人形めぐり始まりました。 (2020-03-03 15:51)
 【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり (2020-02-28 16:17)


この記事へのコメント
かに祭り、かに汁と焼きがにとお魚だけかと思ってたら、なんと盛りだくさんですね。あんもちおいしそー。
Posted by 浦安から at 2014年10月13日 15:09
はい、痩せる暇がありません。(^_^;)
Posted by あつみ観光協会あつみ観光協会 at 2014年10月13日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。