2013年12月28日

温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~

今年最後の更新は・・・
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~
のおしらせですkao2icon28


実施日は
平成26年1月18日(土)~2月28日(金)

温海地域
全11店で実施!!

今年度もカニを共通食材として、旬の山海の幸を盛り込んだ、それぞれのお店こだわりのごっつぉをお楽しみくださいkao18

温泉入浴もお楽しみいただけますよ~icon14


温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~

温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~


多くの皆様のご利用お待ちしておりますkao2icon06

そして、来年2014年もあつみ観光協会をよろしくお願いいたしますkao6icon12



同じカテゴリー()の記事画像
あつみ温泉 鯛料理 試食会!
【予約制】あつみ温泉さくらんぼ園 6/20 OPEN!
中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日)
【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり
温泉むすめ の缶バッチがもれなく…
温海旬御膳はじまりました
同じカテゴリー()の記事
 あつみ温泉 鯛料理 試食会! (2020-09-09 09:43)
 【予約制】あつみ温泉さくらんぼ園 6/20 OPEN! (2020-06-19 14:42)
 中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日) (2020-03-21 11:58)
 【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり (2020-02-28 16:17)
 温泉むすめ の缶バッチがもれなく… (2020-02-19 16:11)
 温海旬御膳はじまりました (2020-01-18 14:06)


Posted by あつみ観光協会 at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。