2013年03月21日

いよいよ!




みなさんこんにちは!早くも三月の下旬ですね!

わたしは早く桜が見たいですfutaba


そして四月といえば!あつみ温泉、朝のイベント!朝市が、4月1日からついに始ります!kao18


午前5時30分~8時30分と朝早いですが、4月1日から11月30日までやっておりますので、是非是非ふらりと立ち寄ってくださいねkao2

特産の赤かぶなどの農産品から水産加工品そして日用品など様々なものがあるんですよーheart



詳しくはこちら





Posted by あつみ観光協会 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。