2012年12月20日

真っ白な景色





皆様こんにちは!


最近は本格的に寒くなってきましたね(((=ω=)))ブルブル



今朝、浜温海の自宅を出たときは雪なんてほとんど降っていなかったので、今日は大丈夫だなと思って観光協会に出勤してみると、一面真っ白じゃないですか!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ



湯温海と浜温海では結構ちがうんだな、と改めて思いました(´・ω・`)



せっかく雪かきしたところも、すでにまた雪がつもってしまって、あの努力はなんだったんだ・・・と項垂れるわたしでした(´ノω;`)




でも、個人的に冬は好きです(・∀・)


雪景色に囲まれて入る温泉って素敵ですよね!(`・ω・´)icon12


温泉の季節ですよ(*´∀`)icon04



皆様もあつみ温泉でゆったりと温泉にはいっていってくださいな(*≧ω≦)heart










Posted by あつみ観光協会 at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。