2012年10月31日

秋のイベント情報♪


こんにちはface03
今日で10月も終わりですネ・・・山々の紅葉もちょうど見頃となっておりますkinoko
秋のイベント情報♪

今の時期、温泉街を流れる温海川では川を遡上する鮭を間近で見ることができますヨicon14立ち止まってよ~くご覧くださいkao17

秋のイベント情報♪

今週末の山間地域では秋のイベントが盛りだくさんですっheart
11/4は 「21世紀かぶ祭りin一霞」 
      一霞公民館 午前10:00~

11/3、11/4 「越沢新そばまつり」 
      越沢まやのやかた 午前10:00~(両日)
        

NHK「やまモリ!」テレビ伝言板のイベント告知になんと美女2名が生出演決定しておりますkao12

放送日 平成24年11月2日(金) 午前11:45~12:00
ぜひ、テレビの前で応援よろしくお願いしま~すkya-


同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
お好きな温泉宿を泊まって応援
摩耶山秋の登山会ですよ~
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会!
本日のNHK「やまもり!」
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成!
今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 お好きな温泉宿を泊まって応援 (2020-05-20 14:23)
 摩耶山秋の登山会ですよ~ (2016-10-25 13:47)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会! (2016-01-14 17:01)
 本日のNHK「やまもり!」 (2016-01-04 15:34)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成! (2015-12-11 16:46)
 今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~ (2015-11-28 13:36)


Posted by あつみ観光協会 at 13:47│Comments(0)メディア情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。