2012年08月10日

土曜ワイド劇場お見逃しなく!


おはようございますface03今日は朝から日差しが照り、暑くなりそうですicon10
今夜は赤川花火大会もありますね・・・夏の夜空に打ち上がる花火ってなぜかジーンときますよね~kao9明日から盆休みが始まる方も多いのではないでしょうか?

そして、明日の夜9時といえば・・・・・これ ↓


土曜ワイド劇場
「温泉若おかみ殺人推理 山形鶴岡~ 映画村誘拐殺人!!」


▲エキストラとして活躍した出羽商工会湯温海女性部のみなさんです

テレビ朝日で放送されますheart
庄内地方を中心にロケが行われ、わが町温海地域はもちろんあつみ温泉旅館も舞台になっております。地元エキストラも多数出演予定ですicon14お見逃しなくうううf01f01


同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
お好きな温泉宿を泊まって応援
摩耶山秋の登山会ですよ~
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会!
本日のNHK「やまもり!」
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成!
今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 お好きな温泉宿を泊まって応援 (2020-05-20 14:23)
 摩耶山秋の登山会ですよ~ (2016-10-25 13:47)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会! (2016-01-14 17:01)
 本日のNHK「やまもり!」 (2016-01-04 15:34)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成! (2015-12-11 16:46)
 今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~ (2015-11-28 13:36)


Posted by あつみ観光協会 at 10:49│Comments(2)メディア情報
この記事へのコメント
今。。テレビ見ています。

萬国屋さんだったんですね。

酒田も鶴岡もいっぱい映っていますよ。

やっぱり庄内は・・・いいですね♪
Posted by 由紀ちゃん。 at 2012年08月11日 21:36
ミントやパープルも可愛いので、また購入しようかな???と検討中です。
5/3に注文、5/6にメール便で届きました。メール便なので、連休内は無理かなーと思っていたので、早い対応に感謝です。明日からの会社に早速持って行けます。
Posted by sakuracosコスプレ衣装販売 at 2013年04月25日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。