2012年07月26日

あさっては岩ガキフェスティバルだよ~♪


やっと山形も梅雨明けしましたicon01
今日も暑かったですが、これからますます暑くなりますかねkya-

さ~て、庄内の夏の味覚ではずせない岩ガキが美味しい季節となってまいりましたぁicon14icon14

あさっては岩ガキフェスティバルだよ~♪
▲ぷりっぷりの生ガキ~heart

あさっては岩ガキフェスティバルだよ~♪
▲うまみがギュッと凝縮された焼ガキ~heart

あ~~~、美味しそうkao18(笑)

明後日は、いよいよ鼠ヶ関で「第8回天然岩ガキフェスティバル」が開催されますよっheart

≪日時≫
平成24年7月28日(土)
10:00~岩ガキセット販売開始

岩ガキ焼き・サザエ焼きを中心とした海産物出店や念珠関辯天太鼓創成会による演打も!!
ぜひ併せて漁船クルージングもお楽しみくださいませicon23

≪会場≫
山形県漁協念珠関総括支所前

⇒岩ガキフェスティバルのチラシはこちら!!

皆さんのお越しをお待ちしてます!!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート!
夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について
かじか通り通信
中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日)
人形めぐり始まりました。
【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あつみ温泉「ゆかたゆ巡り」企画スタート! (2020-08-01 16:41)
 夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について (2020-06-13 16:27)
 かじか通り通信 (2020-03-28 15:04)
 中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日) (2020-03-21 11:58)
 人形めぐり始まりました。 (2020-03-03 15:51)
 【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり (2020-02-28 16:17)


Posted by あつみ観光協会 at 17:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。