2012年06月28日

蔵王へ研修に行ってきました♪


こんにちは~。
あつみ温泉、今日も暑いくらいのいいお天気ですicon01

昨日AとYは、あつみ湯けむり女子会の皆さんと一緒に蔵王温泉や上山方面へ研修に行ってきましたicon22

▼上山の果樹園では、今が旬のサクランボ狩りを体験kao5
現在「佐藤錦」と「紅秀峰」が食べごろとのことicon12
このつやっつやicon12の実を見て下さいheartもちろんあま~くて美味しかったです!!
蔵王へ研修に行ってきました♪

▼イケメンスタッフのお兄さんとパチリcamera
木の上方のよく熟したものをお兄さんがもいでくれたんですが…格別に美味しかったです(笑)heart
蔵王へ研修に行ってきました♪

▼蔵王温泉をぶらりと散策icon16icon16icon16
お湯の硫黄の香りが漂います。温泉場を演出する装置も素敵でしたよkao17icon12
蔵王へ研修に行ってきました♪

蔵王へ研修に行ってきました♪

写真は残念ながらありませんが、名物の大露天風呂にも入浴してきましたicon14icon14
あの大自然の雄大な景色の中の入浴は蔵王温泉ならではといった感じでしたね。

今回の研修に快く全面的に協力してくださった高見屋別邸久遠の女将さんはじめ、タカミヤホテルグループの皆さん、ありがとうございました!!
心温まるおもてなしに一同感動しきりでしたkao8

▼風呂上がりの私たちの体調を考えてブレンドしてくださった、ホテル樹林の女将さんが入れてくれたハーブティーの美味しさといったらもう…kao13
蔵王へ研修に行ってきました♪

その「気持ち」も一緒にいただいた感じがしました。

やっぱり現地に行って、体験して肌で感じてみないとわからないものってありますね。
自分達がお客様の立場になってみて初めて気づく点もあったり…。

とても充実した一日となりました。
今回の研修で得た「気づき」をあつみ温泉のまちづくりにしっかりと生かしていきたいと思いますicon21icon12



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
【予約制】あつみ温泉さくらんぼ園 6/20 OPEN!
6月18日 山形県沖地震から1年
夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について
【山形県民限定】県民泊まって応援キャンペーン
お好きな温泉宿を泊まって応援
全旅館営業自粛のお知らせ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 【予約制】あつみ温泉さくらんぼ園 6/20 OPEN! (2020-06-19 14:42)
 6月18日 山形県沖地震から1年 (2020-06-17 23:57)
 夏期(6月~8月)のレジャー施設・催し・イベントの中止について (2020-06-13 16:27)
 【山形県民限定】県民泊まって応援キャンペーン (2020-05-30 10:20)
 お好きな温泉宿を泊まって応援 (2020-05-20 14:23)
 緊急事態宣言中です! (2020-05-02 12:30)


Posted by あつみ観光協会 at 15:22│Comments(0)その他いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。