2012年06月01日

3日遊ったりやオープンします!!


今日も一日いいお天気でした~icon01

事務所の窓を全日開けて過ごしたのですが、室内にいながらにして、外の空気を感じることができてとても気持ち良くお仕事できましたっicon22
たまってた業務もはかどったハズ…ということにしておきます(笑)

さてさて、6月2日付けの荘内日報(本日夕方発行)にあつみ温泉に3日いよいよグランドオープンする、、、
あつみ湯けむり女子会girl運営「遊ったりや」が取り上げられたのでご紹介!!


遊ったりやでは、しな織のしおり作り(体験料200円)などを体験できますheart
土日・祝日の午前11:00~午後5時開店。

3日遊ったりやオープンします!!

3日当日はオープニングイベントも開催♪
詳しくは、こちらをご覧くださいicon23icon12

皆さんのお越しをお待ちしております~kao18




同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
お好きな温泉宿を泊まって応援
摩耶山秋の登山会ですよ~
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会!
本日のNHK「やまもり!」
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成!
今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 お好きな温泉宿を泊まって応援 (2020-05-20 14:23)
 摩耶山秋の登山会ですよ~ (2016-10-25 13:47)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会! (2016-01-14 17:01)
 本日のNHK「やまもり!」 (2016-01-04 15:34)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成! (2015-12-11 16:46)
 今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~ (2015-11-28 13:36)


Posted by あつみ観光協会 at 18:20│Comments(0)メディア情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。