2012年03月23日

TUY「Nスタやまがた」見てね♪


こんにちは。今日のあつみ温泉は曇り空icon02

明後日の「あつみ温泉雛まつり」もこのぐらいの天気だったらな~と心からお祈り中!

現在の予報だと、曇り時々雪となってます。
皆さん、どうか暖かくしてお越しくださいねicon23icon12

さて!いよいよ明日は「あつみ温泉IC⇔鶴岡JCT」間が開通しますkao18
各種メディアにて、あつみ温泉も取り上げていただいてますicon14icon14ありがとうございますheart

本日18:15から放映のTUYテレビユー山形「Nスタやまがた」でも、待望のあつみ温泉IC開設、日沿道開通ということで取材を受けましたicon21icon12

Nスタ…ということで、【Nつながり】で事務局からはNさんが出演!(笑)

TUY「Nスタやまがた」見てね♪
▲背景を相談中…事務所の中でもきれいなところでね。

TUY「Nスタやまがた」見てね♪
▲地元の熱い思いを語るNさん…

TUYさん、バッサリカットicon22だけはやめてくださいね~。

皆さんぜひご覧くださいッheart






同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
お好きな温泉宿を泊まって応援
摩耶山秋の登山会ですよ~
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会!
本日のNHK「やまもり!」
温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成!
今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 お好きな温泉宿を泊まって応援 (2020-05-20 14:23)
 摩耶山秋の登山会ですよ~ (2016-10-25 13:47)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~発表会! (2016-01-14 17:01)
 本日のNHK「やまもり!」 (2016-01-04 15:34)
 温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~チラシ完成! (2015-12-11 16:46)
 今年度も実施!温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり~ (2015-11-28 13:36)


Posted by あつみ観光協会 at 16:08│Comments(0)メディア情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。