2012年03月20日

今日のランチ


こんにちはicon01 今日は時々雪も舞って寒いです。Nも風邪ひいてますkao19 皆さんも気をつけて。

今日は豪勢に末広寿しの雛ちらしでランチ。
今日のランチ
えび・カニ・イカ・イクラや魚が(Nは魚を見分けるのが苦手icon10)たっぷりの見た目も鮮やかなちらし寿しicon22うまいっスkya- お吸い物や小鉢、フルーツに雛まつりらしく甘酒も付いて1,500円です。雛ちらしは3/31までの期間限定です。皆様もぜひどーぞicon23


同じカテゴリー()の記事画像
あつみ温泉 鯛料理 試食会!
【予約制】あつみ温泉さくらんぼ園 6/20 OPEN!
中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日)
【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり
温泉むすめ の缶バッチがもれなく…
温海旬御膳はじまりました
同じカテゴリー()の記事
 あつみ温泉 鯛料理 試食会! (2020-09-09 09:43)
 【予約制】あつみ温泉さくらんぼ園 6/20 OPEN! (2020-06-19 14:42)
 中止となりました・・・摩耶山新酒まつり(4月11日) (2020-03-21 11:58)
 【4月11日に延期】摩耶山新酒まつり (2020-02-28 16:17)
 温泉むすめ の缶バッチがもれなく… (2020-02-19 16:11)
 温海旬御膳はじまりました (2020-01-18 14:06)


Posted by あつみ観光協会 at 13:57│Comments(1)
この記事へのコメント
末広さんのシャリは天下一品で、先代のおやじさんの味の伝統をしっかりと守っている。いいね!シャリだけじゃないよ!ネタも勿論良いし!女将さんの手料理がこれまたたまらなく良いんだね~!ゴタクを並べていないで皆 早く!飲みに!食べに!行こうぜ!!
Posted by 温泉カッパ at 2012年03月23日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。