2012年02月02日

今日のあつみ温泉 ~雪景色編~

おはようございます。今日のあつみ温泉は強風はおさまりましたが、昨日から降り続いた雪のため事務所が埋もれてましたkao9

掘っても掘っても雪という感じ・・・新たに50センチは積もったのでしょうか
face07そろそろ雪景色の写真が飽きてきた頃ですが・・・やっぱり今日も雪景色をどーぞ!

















今朝、湯の里の高台(N海さんの自宅付近)から撮られたものです。が・・・イマイチ何を撮りたかったのかわかりづらい不思議な一枚です(笑)camera



温海庁舎建物内から撮影された温海川です。とっても珍しいからと画像提供いただきました



川のはずなんですが・・・表面が凍りついてますぅicon10こんなことはめったに見られないそうですヨicon14

あつみ観光協会ブログでは温海地域にある珍しい、おもしろい、紹介してほしい画像の提供をお待ちしておりますicon23随時ブログにて紹介いきたいと思いますenpitu2


同じカテゴリー(あつみ温泉)の記事画像
恒例のゲートボール大会
せせらぎの能 *明日開催*
朝市広場DEひるいち2017
夏真っ盛り!!
初夏のあつみ!
「四季島」ようこそ、あつみ温泉へ
同じカテゴリー(あつみ温泉)の記事
 恒例のゲートボール大会 (2017-10-30 14:42)
 せせらぎの能 *明日開催* (2017-09-08 11:09)
 朝市広場DEひるいち2017 (2017-08-26 09:45)
 夏真っ盛り!! (2017-07-17 17:12)
 初夏のあつみ! (2017-05-30 16:31)
 「四季島」ようこそ、あつみ温泉へ (2017-05-04 10:30)

Posted by あつみ観光協会 at 11:22│Comments(3)あつみ温泉
この記事へのコメント
本当にきれいですね~。次回は是非ともトンネルから列車の頭が写っているといいね~と思いました。が勝手なことを言ってすみません!
Posted by 温泉カッパ at 2012年02月05日 16:46
スマホを購入したその日に注文して、注文受付の案内には5~7日かかるとのことでしたが、確か三日後には到着したと思います。
Posted by ブランド専門店 at 2013年05月02日 20:05
千葉に住んでおります、村井 勝好と申します。
誠に突然のお願いで大変恐縮ですが、とっても綺麗で素敵なあつみ温泉の雪景色の写真を是非ともお借りしたいのです。詳細につきましては、誠にお手数をお掛けしますが、次のメルアドへご連絡を頂きたくお願い申し上げます。
felixdogsgogo2007@yahoo.co.jp
以上、宜しくお願い致します。
Posted by 村井 勝好(Murai Katsuyoshi) at 2016年12月17日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。